メインコンテンツにスキップ

FAQ

①ご注文について

商品のご注文は、WEBにて承っております。
商品ページより「カートに追加」よりご購入いただけます。
ご注文の方法が分からない場合は、WEBサイト内のContact(お問い合わせ)または下記窓口までご連絡ください。

<お問い合わせ窓口>
Contact(お問い合わせフォーム)
 E-mail : info@dhd.co.jp
営業時間 : 10:00〜18:00(土日祝日を除く)

ご注文内容の変更は、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
すでに配送準備を進めているご注文は変更いたしかねる場合がございます。

<お問い合わせ窓口>
Contact(お問い合わせフォーム)
 E-mail : info@dhd.co.jp
営業時間 : 10:00〜18:00(土日祝日を除く)

ご注文のキャンセルは、注文完了メールの配信から1時間以内にお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。
配送状況によってはキャンセル出来かねる場合もございますので、ご注文時はご注意ください。

メールが届かない場合、下記の原因が考えられます。

1.受信制限をされている
迷惑メール対策やドメイン指定受信等、受信制限をされている方はメールが受信できない場合がございます。「~@dhd.co.jp」からのメールを受信できるよう設定いただいた上、お問い合わせ窓口までご連絡ください。メールを再送させていただきます。

 2.迷惑メールとして処理されている
ご使用のメールシステムにて、自動的に迷惑メールとして処理されている可能性がございます。
迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

3.ご登録のメールアドレスに誤りがある
ご登録されたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
お問い合わせ窓口まで正しいメールアドレスをご連絡ください。
ご登録情報の修正を行った上、メールを再送させていただきます。

<お問い合わせ窓口>
Contact(お問い合わせフォーム)
 E-mail : info@dhd.co.jp
営業時間 : 10:00〜18:00(土日祝日を除く)

②会員情報について

会員情報(住所・電話番号)は、マイページよりご変更いただけます。

1.マイページ(上部アイコン)にログインする・
※モバイルの場合はメニューを開いて「アカウント」をタップ

2.アカウントメニューの「住所を表示」をタップ

3.変更したい情報を入力し、「編集」をタップ

※メールアドレスや氏名の変更が必要な場合にはお問い合わせください。

<お問い合わせ窓口>
Contact(お問い合わせフォーム)
 E-mail : info@dhd.co.jp
営業時間 : 10:00〜18:00(土日祝日を除く

パスワードが不明場合は、マイページより、パスワード再設定のメールを送信してください。

1.マイページ(上部アイコン)をクリック
※モバイルの場合はメニューを開いて「アカウント」をタップ


2.「パスワードを再設定」をタップ


3.メールアドレスを入力して送信


4.届いたメールの指示に従って再設定をしてください。

お客様からのお問い合わせや、配送履歴を管理する関係上、個人情報を完全に削除することは出来かねます。
恐れ入りますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

③お支払いについて

お支払い方法はクレジットカード決済、Apple Pay、Shop Pay、PayPal、Google Payよりご選択いただけます。

 【クレジットカード決済】
オンラインによるリアルタイム決済です。
ご利用いただけるカードは、VISA / MasterCard / AMEX の3種類です。
オンライン番号を含むデータは、SSLによりセキュリティを確保した上で送信されますので安心してご利用いただけます。
決済手数料:無料
※お支払い回数は一括のみとさせていただいております。
※デビットカードはご利用いただけません。 

【Pay決済】
Apple Pay、Shop Pay、PayPal、Google Pay

<お問い合わせ窓口>
Contact(お問い合わせフォーム)
 E-mail : info@dhd.co.jp
営業時間 : 10:00〜18:00(土日祝日を除く)

お支払い方法の変更につきましては、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

なお、ご要望に沿えない場合も茣蓙ますので、あらかじめご了承ください。

<お問い合わせ窓口>
Contact(お問い合わせフォーム)
 E-mail : info@dhd.co.jp
営業時間 : 10:00〜18:00(土日祝日を除く)

領収書はマイページより発行いただけます。

1.マイページ(上部アイコン)にログインする。
※モバイルの場合はメニューを開いて「アカウント」をタップ

2.アカウントメニューの「購入履歴」に購入履歴一覧があります。

3.該当するご注文の「注文番号」横の「領収書」をタップ
4.ダウンロードが可能です。

もしくは「ご注文の確認」メール内の「ご注文を表示する」をクリックした場合も、ダウンロードリンクがございますので、ご利用ください。

④配送・お届けについて

配送は、宅急便にてお届けいたします。
配送方法はご指定いただけませんので、予めご了承ください。

【送料無料条件】
・1回のお買上代金が税抜き10,000円を超える場合

10,000円以下の場合は下記送料をご参照ください。

【宅配便(佐川)】

  • 北海道:1,340円
  • 北東北:970円
  • 南東北:850円
  • 関東:850円
  • 信越:850円
  • 東海:850円
  • 北陸:850円
  • 関西:970円
  • 中国:1,100円
  • 四国:1,220円
  • 九州:1,340円
  • 沖縄:1,914円

【送料無料条件】
・1回のお買上代金が税抜き10,000円を超える場合

10,000円以下の場合は下記送料をご参照ください。

【宅配便(佐川)】

  • 北海道:1,340円
  • 北東北:970円
  • 南東北:850円
  • 関東:850円
  • 信越:850円
  • 東海:850円
  • 北陸:850円
  • 関西:970円
  • 中国:1,100円
  • 四国:1,220円
  • 九州:1,340円
  • 沖縄:1,914円

すでに確定したご注文の変更はマイページからできません。
お手数ですが、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
(配送状況によっては、お客様にて直接配送業者へ変更のお手続きをお願いする場合がございます。)

<お問い合わせ窓口>
Contact(お問い合わせフォーム)
 E-mail : info@dhd.co.jp
営業時間 : 10:00〜18:00(土日祝日を除く)

商品の配送状況につきましては、発送完了メールに記載している「注文状況確認」よりご確認いただけます。
商品発送日から7日以上経過しても商品が届かない場合は、住所不備や配送トラブルの可能性がございますので、配送会社までご連絡をお願いいたします。
配送会社へ問い合わせても解決しない場合や、住所不備があった場合は、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
※住所不備の場合、住所変更のお手続きが必要となります。
※商品未着のお問い合わせは、商品発送日から60日以内に限り対応させていただきます。

<お問い合わせ窓口>
Contact(お問い合わせフォーム)
 E-mail : info@dhd.co.jp
営業時間 : 10:00〜18:00(土日祝日を除く)

発送時に商品の受取場所を運送会社の営業所に指定することはいたしかねます。あらかじめご了承ください。

申し訳ございませんが、海外への商品発送は行っておりません。

⑤返品・交換について

大変恐れ入りますが、お客様都合による返品は原則承ってりません。

不良品より、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
商品管理には万全を期しておりますが、万が一商品不良があった場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせ窓口までご連絡ください。
速やかに代品をお送りさせていただきます。
※返品時の送料は弊社で負担いたします。

<お問い合わせ窓口>
Contact(お問い合わせフォーム)
 E-mail : info@dhd.co.jp
営業時間 : 10:00〜18:00(土日祝日を除く)

⑥商品について

1回あたりの使用量の目安は500円玉大となりますが、髪の長さに合わせて調整してお使いください。

妊娠・授乳中のご使用は問題ございませんが、個人差がございますので、一度かかりつけのお医者様へご相談の上、ご使用いただくことをお勧めしております。

申し訳ございませんが、レフィル(詰め替え用)の販売は行なっておりません。

シャンプーやトリートメントのボトルにつきまして、液漏れが発生する場合がございます。
液漏れの原因として、下記が挙げられます。

1.気温差により、容器中の空気が温められて膨張し、ノズル中の液が漏れる。
(浴室乾燥機などが原因となる場合もございます。)

2.初期開封において、ポンプの構造上、製品を動かすことによりノズル中の液が漏れる。

ポンプや内容物に異常はございませんので、ご安心ください。

⑦その他の質問

マイページへはじめてログインされる場合やパスワードをお忘れの場合は、ログインページの「パスワードをお忘れの方」をタップしてください。
ご登録のメールアドレスをご入力の上、「パスワードリセットの案内をメール送信する」をタップし、受信したメールに従ってパスワードの設定をお願いいたします。
なお、メールが受信できない場合は【ご注文について】の「注文完了メールが届きません」を確認ください。

ギフト購入をご希望の場合は、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
なお、ギフトラッピングにつきましてはご用意がないため、大変恐れ入りますがお受けできかねます。予めご了承くださいませ。

<お問い合わせ窓口>
Contact(お問い合わせフォーム)
 E-mail : info@dhd.co.jp
営業時間 : 10:00〜18:00(土日祝日を除く)